何気ない日常に見つけた小さな幸せを綴ります。


by honobono1177

円に皆んなで歩く事がこんなに穏やかに

d0368699_11052586.jpg

昨日のレッスンは
今学んでいる事は
先にこんな風に繋がるんだよ。。。
呼吸を意識するとより気を感じて
套路が心地よくなるんだよ。。。
と、語りかけてくれるようでした。
師匠のレッスンはいつも
楽しさと必要な事を
自然に伝えてくれます。

まだまだ初心者の
私にとって全て新しく
雨水が大海に流れついたように
リラックスしてワクワク
励まされた時間でした。

全身で気を感じて温かくなり
手は、眠る前もポカポカ
ピリピリしていました。笑

八卦掌は何だか不思議でした。
水面に漂よいゆっくり回る
蓮の花のような感覚でした。

穏やかな風に動かされる
風ぐるまに皆んなで一緒になれた
穏やかで充実なひとときでした。。。
by honobono1177 | 2017-06-26 10:05 | Comments(0)